偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

携帯から

2005-07-23 | 
地震がありましたね。皆様ご無事でしたでしょうか?
私は、震度4くらいでは
そのまま仕事の手を止めずに続行です。
忙しくて揺れどころの騒ぎじゃないと言う感じで。
別階の部署では蛍光灯が1つ落ちたそうですが、
慌てず騒がず、仕事続行です。

電車も止まったことだし、
心置きなく残業してねと言う
悪魔の様な主任の一言に
素直に頷きつつ終らせる事のみに専念。
結局最寄り駅までの電車は復旧しなかったので、
東京駅からタクシーで帰宅。
運転手さんが運転が荒くてちょっと酔ってしまいました。

「もうすぐ嵐コン♪」と
ワクワクする気持ちの余裕がなくテンパってま~す。
夜は、帰宅して家事をこなして眠るのみ、
更新もメールレスも滞ってます。
どうもすみません、ホントにm(_ _)m
嵐に関しては録画忘れがないか、
日々それのみにしか注意が回らない状態です。

でも先週の『ミンテレ』漏れてました。残念。
もうファンとしてひどい有様ですよ。
『アラシゴト』の予約は諦めて書店で買います。
新アルバム通常盤もCDショップで買い求めます。
仙台公演後くらいになるかなぁ~(爆)

昨晩は嵐友と公演&交通チケット分配の為、
東京駅の回転寿司屋さんで会食。
話は尽きなくて、いくら時間があっても足りなかったです。
ちょっと考えが堂々巡りになってた、
嵐の将来的な方向性に対する
漠然とした不安も解消しました。
これはまた違う面子にも投げ掛けてみるつもりです。
いろんな人の捉え方、誰のファンかでもまた
スタンスが違いますから。興味は尽きないですね。
と言いましても、深く考察してる訳ではなく
「可愛い!!」と愛でるのとなんら変わらない行為です。
要は好きな物に関してああでもないこうでもないと
おしゃべりしたいだけですもの。
だって単なる1嵐好きですから。

『幕末蛮風』2勝1敗でした。
第一希望は取れませんでしたが、
智くん舞台の人気の高さから言えば、
贅沢な話ですよね。今から、楽しみです。
FFはお友達が頑張ってくれたお蔭で
最終日ラス前が取れました。

ちょっと私信。
どうもありがとう♪最近電話関係は頼りっぱなしですね。
このご恩は必ずや、倍返しで(笑)待っててね。
今日、電話、どうもありがとう。
私の着メロ『道』なのね。
で、着メロ聞いて主任ってばすぐに
『ピカ☆ンチ』に出てくる曲だ!って当てたよ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田さんなんか嫌いだって(笑) | トップ | 坂本くん、お誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事