偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

町田さんなんか嫌いだって(笑)

2005-07-19 | 櫻井翔くん
昨日は朝から晩まで掃除に明け暮れました。
昨夜からもの凄い筋肉痛で
ちょっとした入力作業が既に辛いです。
普段余りに動かしてないから、
急激に乳酸が溜まったに違いない!

来週は地方の公演に出向く為、家を開けるので、
細かい所まできっちり掃除。
片付かなかった物も処分。次々処分。
なんか、旅行に出る前って掃除したくなるんですよね。
もし、まかり間違ってこのまま帰宅できず。
な~んて事になったら
家の中を多くの人に見られるわけで……恥ずかしい(爆)

最近は嵐や翔くんに関する物も
必要最低限だけ取っておいて
後は処分しようと思ってます。
キリがないし、場所もないし。
ちょっとずつ、頭の中でいるもの、
いらないもの取捨選択中。
ま、言うてもその必要最低限が
多いんだよって話ですけれど(汗)
友達が貰ってくれればいいなぁ……ご迷惑かしらね?

久しぶりにJ-webにアクセスしたのです。
携帯電話の電池の持ちが非常に早くて、
やたらな場所ではアクセス出来ず、ついつい
数日に1度のチェックになってしまうのだけど……
いや~ん、もう相変わらず、
町田くんったら痒い所に手が届く文章ね♪
MAの『MAん華鏡』の町田くんの日記に
PZ800回記念の事が書かれてたの。

そこで交わされた翔くんとの会話が
もう可愛くて、可愛くて
アクロバットできない仲間だった町田くんが
去年出来る様になったのです。
KinKiコン、『SHOCK』、光ちゃんのソロコンと
立て続けに光ちゃんとのお仕事が続いて、
町田くん頑張って練習したんだよね。
光ちゃんに褒めて欲しくもあり……
こういうトコ凄く可愛い。

で、出来るようになったんだけど、
翔くんとしてはできない仲間のマチくんが
出来てしまって面白くない(笑)
↑こっちもガキっぽくて可愛い。

「アクロバットが出来る
町田さんは嫌いだな」
って~(爆笑)
それに対してマチくんも
「『うまくないから見ても好きなはずだよ』と言うと
笑ってました」


いやー。
もう、なんて可愛いんだね、キミたちはっ!!!
すねる翔くん&自分の事が好きなのを
わかってるマチくんが最高
「お茶菓子Jr.」でのコンビ芸を髣髴させるよ(笑)

町田くんはおーちゃんと同期で
それは太い絆のある間柄なのですが、
翔くんと町田くんも旧知の仲。
シニアとして何度も一緒に踊った仲良しさんなのです。
可愛いな~。
こういう昔のJr.のほのぼのムードが好きです。
マチくん、たまに美味しい嵐ネタをありがとう。
マチくんの書く文章が大好きです。

で、翔く~ん!
「嫌いだ」言ってないで練習しましょうよ~
翔くんのアクロはね、私の悲願なのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文舞両道かぁ | トップ | 携帯から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事