偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

紅白A to Z

2009-12-30 | TV
昨日に続いて今日も紅白のリハーサルなのですね。
翔くんは特上撮影も夜遅くまでと言うよりは、
朝方までかかった様なのでダブル太陽かしら。
本当にお疲れ様です。

今夜はカウコンのリハもありますし、
2009年も最後の最後までフル回転の大忙しですね。
カウコン終了まで突っ走れますように。

カウコン放送終了後には東京ドームで
ほんのちょっと気を緩める翔くんの表情が
見られたらいいな。


◎紅白A to Z◎

嵐は「A」を紹介したのであっと言う間に登場。

紅白に関して無知もいいとこなので、
へぇ~~~~の嵐!の74分でした。

途中、土曜21時のテレ東を
見てる気分にもなったり(笑)

「L」の時、寺坂さんご登場にもウケました。
V6のレギュラー番組『クマグス』で
一番最初に取り上げたテーマが紅白クマグスで。

寺坂さん、あの通り、もの凄いコアな紅白マニアで
インパクトがあったので記憶に残っちゃって。
楽しそうにお話する姿を見ると
情熱が伝わってきますね。


それにしても。

紅白の司会ってめちゃめちゃ大変そうですね。
台本はあり得ないほどぶ厚いし、
しかも途中での変更点も多そうだし。
衣装替えもするんですものね。

疎かったので、
その凄さに気づくのが遅れましたが、
改めて、兄さん、凄いっす!!


私的には思い入れがほとんどなかった紅白ですが、
何だかちょっとずつ見る目が変わってきました。
いろいろな人の熱い気持ちで成り立ってるのですね。

明日の夜は後楽園に向うので、
生で見られる時間は限られてしまうのですが、
後日、録画をガッツリ観たいです。
嵐の歌の時はワンセグで観るつもり♪

初登場の嵐には全てが新鮮なのでしょうね。
ワクワク。
その気持ちが、テレビを通してこちらにも
届くといいね。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道じゃっく | トップ | 自分たちのランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事