偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

表参道じゃっく

2009-12-29 | 
今年も残すところ、あと3日ですね。
少しずつエリアを決めて徹底的に取り組んできた大掃除が
本日、ようやく終わりました。
いやいや。達成感でいっぱいな感じです。


嵐くんの例のポスタージャック、
めちゃめちゃ凄いことになってるそうですね。
お友達が写真送ってくれました。> ありがとう!!

私は現地にはまだ行ってないのですが、
人がいっぱいいるそうで。
駅員さんが立ち止まらないように
アナウンスされてるとか。

す、凄い。


ポスター、どんな気持ちで撮影したんでしょうね。
ソロカットの方の翔くん。
せつなげな瞳がたまらない感じでした。
ドラマも楽しみにしたいと思います。


今日は午前中に紅白のリハもあったそうで、
いよいよ押し迫ってる感じですね。

紅白って子供の頃くらいしか見た事がなくて。
しかも、子供だから眠くなっちゃうから
全部は見たことないのですよね。
予備知識あまりなしの状態ですが、楽しめたらいいな。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« navicci年末特大号 | トップ | 紅白A to Z »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあこ)
2009-12-30 21:24:57
お久しぶりです 今年もあと1日と数時間になりましたね 大掃除無事に終了とのこと お仕事忙しいのにご苦労様でした 明日の紅白楽しみですね 初めての紅白どんな嵐5人を見せてくれるのか今からドキドキしています 地方に住んでいるのでポスターを見ることができないのはとても残念です きっと凄いことになってるんでしょうね 四葉さんも見に行かれたらまた感想など聞かせてくださいね 来年も四葉さんにとって素敵な年でありますように… まだ寒い日々続きますが身体には気をつけてくださいね

返信する
お久しぶりです! (四葉)
2009-12-30 22:33:07
かあこさん

こんばんは☆コメントどうもありがとうございました。
かあこさんも年越しのご準備、
順調に進んでいらっしゃいますか?

いよいよ今年も26時間ほどとなりましたね。
嵐とファンにとって初めてとなる紅白、
記憶に残る素敵なパフォーマンスを期待したいですね。

ポスター、ご覧になれないの残念ですね。
いつ現地に行こうか、まだ検討中なのですが、
感想書けたらUPしますね。

今年も沢山ブログに遊びに来てくださって
本当にどうもありがとうございました。
かあこさんもお身体ご自愛くださいませね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事