偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハvol.116

2013-07-21 | オトノハ
ご無沙汰しておりました。お元気でいらっしゃいますか?

相変わらず翔さんは忙しくしている様子で、
必然的に翔さんファンもいろいろ忙しいですね。


“謎解きはディナーのあとで”のスピンオフ
風祭さんだけでなく、影山氏のもあるなんて驚きました。
いやいや、本当に働き者ですねぇ。
まだまだ、映画の宣伝は続くのでしょうね。

本屋さんも春に引き続き、
翔さん祭りだったりしますが、
60誌以上も取材受けてるなんて凄いです。
できるだけチェックしたいなぁ~と思います。


あれも!これも!とやること沢山ですが、
何とかついていきたいな。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
 ポチッと押してくださって
 どうもありがとうございました~♪


○JUNJUNさん
こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

“音楽の力”でのワイプの翔さんも表情豊かで可愛かったですね。
“あたらしあらし”のワイプでもいちいち素敵でした。

アラフェスリクエスト、先ほど完了しました。
アラフェス申し込みより、選挙の投票より後になりましたが、
ようやく済ませて、ほっとしてます。
現地でリクエスト曲聴けると嬉しいですね!


○ゆきさん
こんばんは!メッセージどうもありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

ワクワク学校の参加、おめでとうございました。
楽しい時間をお過ごしになられたことでしょう。
素敵な翔さんでしたでしょうか?

“家族ゲーム”は翔さんファンでない方にも沢山ご覧いただけて、
本当に良かったですね。
終わってこんなに寂しい作品は久しぶりでした。
幸せな時間でしたね~。
私も、嵐5人のお芝居、また見たいです。

アラフェスリクエスト、ようやく決まったので、
後ほどメモ書きアップいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんがくのちから | トップ | アラフェス2013リクエスト完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事