偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

アラフェス2013リクエスト完了

2013-07-21 | コンサート
アラフェスリクエスト、締め切られましたね。

やっぱりあーでもない、こーでもないと
選んでいる時間が楽しくて、
私、結構、嵐の楽曲で好きな楽曲多いなぁなんて
改めて思ったりしました。


今年は昨年と違って、
リクエストできる楽曲数が圧倒的に増えたのに、
まだ足りなかったりして、
相変わらず次点候補もちらほらあったりして。

翔さんソロが一番難しかったなぁ。
全部、また聴きたいし、ほかにも聴きたい楽曲もあるしで、
選ぶの一番悩みました。
結果、本格的に映像化されなかったツアーのソロにしました。

楽曲聴きこんでいるうちに、
いろいろ思い出が浮かんできたり、
振り付けを思い出したりしてたのですが、
新たに今年さらなる思い出が増えると嬉しいです。


踊る嵐が、
これでもかっていうほど踊る嵐が
いや、さらに踊るか、まだまだ踊るのか!!っていう嵐が
見れたらいいねぇ。






以下は私のリクエスト結果なので、
ご興味のある方のみご覧いただけたらと思います。

















【シングル】

1 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
2 PIKA☆NCHI
3 Believe
4 とまどいながら
5 アオゾラペダル
6 迷宮ラブソング
7 A・RA・SHI
8 a Day in Our Life
9 きっと大丈夫 
10 サクラ咲ケ


【カップリング】

1 君がいいんだ
2 OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう
3 over
4 トビラ
5 うたかた
6 Magic hour
7 消えぬ想い
8 ふたりのカタチ
9 目指した未来へ
10 花火


【アルバム】

1 ALL or NOTHING Ver.1.02
2 JAM
3 Raise Your Hands
4 let me down
5 RIGHT BACK TO YOU
6 ONLY LOVE
7 ココロチラリ
8 テ・アゲロ
9 Re(mark)able
10 Summer Splash!


【ソロ】

大野 two
櫻井 夢でいいから
相葉 Friendship
二宮 秘密
松本 Yabai-Yabai-Yabai  


【その他】

翔さんソロ“Touch Me Now”
嵐“好きだった”




◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハvol.116 | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事