偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

おんがくのちから

2013-07-07 | 櫻井翔くん
翔さん、昨日は長丁場の歌番組の司会、お疲れ様でしたね。

今日出かけた時に駅で“音楽のちから”のポスターを目にして、
一日経った今日もまだ掲出されてたことが嬉しくて、
12時間のいろいろな翔さんを思い出してしまいました。

いーっぱい翔さんの姿が見られて楽しかったぁ。
いいのかなって最初のうちはドキドキしちゃったけど、
歌の途中に翔さんの姿がチラっと映ると思わず見とれたり、
楽しそうな姿にこちらも引っ張られたり。

ジャニーズメドレーもカウコンが最近不完全燃焼なので、
やっぱりこういうの楽しいって思えました。
大勢の人が出演してもやっぱり翔さんが一番輝いてるなぁって
そんな風に改めて思うのはファンのよくめなのでしょうね。

音ゲーも参加したけど、あっと言う間でしたね~。
翔くんも見たいし、音譜も見なくちゃだし、
PC画面の翔さんキャラクターも時折、可愛いことになってて
ウインクしてたり、背景がピンク色になったりしてて。

あっちもこっちも見なくちゃで忙しかったね。
右手が13200点、左手が14800点ってスコアは散々だったけど、
楽しかったなぁ。


最後の麹町スタジオのエンディングの時まで
きりっとした表情で素敵な翔さんでした。


私も早く歌って踊る2013年の翔さんの姿を
同じ会場で堪能したくなっちゃった。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が一番いい感じ | トップ | オトノハvol.116 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事