偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

山田太郎TV誌

2007-06-30 | MAGAZINE
あれもこれもと買ってしまうので少し躊躇して
保留にしておいた『TV fan』がどこに行っても
見かけなくなってしまいガックリです。
あの表紙の翔くん、凄くカッコ良かったのになぁ。
買っておけば良かったとプチ後悔です。

◎『TVガイド』◎
太郎ちゃんのコスプレ姿がドドーンと載ってましたね~。
おみ足が美しくて、何だか少し悔しい気が(笑)
どんなシチュエーションでこの姿なんでしょう??


◎『TVぴあ』◎
暑さのあまりにブレザーを脱ぎ、
ネクタイも外して涼を求める翔くんが素敵です。
身体、すっかり薄くなっちゃったなぁ~。
今までに何回「腹減った」って思いながら
ここまで減らしたんだろうなぁと想像してしまいました。

よし子ちゃんに至近距離でピースしてる笑顔も
お兄さんぽい優しい表情が良かったな。


◎『週刊ザテレビジョン』◎
表紙のクールな翔くんが素敵です。
ごめんなさい。
ニノもとっーても素敵なのは重々承知なのですが、
今の私、翔くんしか本当に目に入らなくて、
ロックオン状態なのです。

翔くんは歯も綺麗なので、歯を見せて笑うと
爽やかさが倍増してより素敵ですが、
歯を見せない笑顔もキュっと引き締まった口角と
ふっくら弾力のある唇が魅力的ですね。
お顔のお肉が取れた分、どのパーツも
くっきりと大きく見えるようになったので
今まで以上に目が放つ吸引力が増した気がします。

翔くんの腿に頭を乗せて寝転ぶニノが
ペットみたいで可愛い♪


『La Boo』
翔くんが久しぶりにTBSの連ドラに出るよ~!って事で
張り切って頂きにあがりましたよ。
知らないうちに『Lovely』から『La Boo』に名前が
変更になってたのですねぇ。
その上、紙も版型も変わってましたよ(涙)
Vol.4って事なので1年遅かったですねぇ。

インタビュー内容は既出ですが、
連ドラ出演記念ですね。

ゴールドが太郎ちゃんでシルバーが御村くん。
嵐にいたらきっと2人にあてがわれる色は
逆なのかなぁという気がするのですが、
目線が変わって面白いですね。

太陽のように明るく、爽やかで、
正しく、眩しいオーラを振りまく
容姿端麗な山田太郎ちゃんを
ニノがどう演じるのか楽しみです。

関心がないようで、目配りが届き、
優しさの出し方がさりげない、
自分が面白いと思ったことには
興味津々の御村託也くんを
翔くんがどう表現するのか楽しみです。

既にレッドカーペットを歩く姿、
あの上半身のブレのない歩き方は
普段の翔くんにはあまり見られないものなので、
御村くんになりきってるのかなぁなんて、
うん。とっても期待してます。
御村託也にも惚れさせてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRIDAY NIGHT | トップ | ブランチとロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事