偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

FRIDAY NIGHT

2007-06-30 | TV
昨日は残業だったのですが、早めに終われたので
『ブロンド先生』をリアル視聴出来ました♪

『ブロンド先生』の始まる少し前に流れた
『山田太郎ものがたり』のCMの御村くんが
めちゃカッコ良かった、良かった~~
高校生を演じるというよりも、
御村という人間を演じるのですよね。楽しみ~。

ニノ、素敵でしたね~カッコ良かった!
『ブロンド先生』初めて観たのですが、面白かった。
相葉さんの時も観たかったなぁ~。
出演するの知りませんでしたもの、
ノーチェックでした(哀)
また、出て欲しいなぁ!で、ブロンド先生に
ダメ出しされて言い訳する所が見たい(笑)


『MステSP』では嵐の楽曲が、
沢山ランキングされてましたね。
上半期で3位なんてホント凄い事ですよね~。

『ハダシの未来』が105位にランキング。
夏のイメージが強いのかな、この曲。
前にSHO BEATでは翔くんがBBQにぴったりって
この歌かけてましたけども。
眩しい陽射しが似合いそうな爽やかな楽曲なのでしょう。
コカコーラキャンペーンCMソングだしね。

この曲でMステ出た翌日が確か
How'sツアーの仙台コンでしたよね~。
この曲のPVに客席の映像も入れたいからって
カメラ撮りした覚えがあります。

前夜に披露した新曲の振り付けを
会場のファンがしっかり踊れてるのを見て
翔くんが目をまんまるにして驚いてたっけ。
可~愛かったなぁ~

会場のお客さんよりも嵐の振りのが
グダグダで「もう1回」コールを受けて
1部では『ハダシの未来』を2回連続で
歌ってくれたよね!

2部も含め合計3回カメラ撮りしたけど、
結局PVには使われてなかった(笑)
私『ハダシの未来』のPVが大好きなので、
あれはあれで完成度が高くて良しですけども、
お蔵入り映像ってどうなっちゃってるのかな。
きっと、嵐も客も若いんだろうなぁ~(遠い目)


そろそろ今年の夏のコンサートのチケットが
届き始めますね!チケットを手にすると
一気に実感が湧き始めますよね。
私が手にするのはまだまだずーっと先ですが、
いよいよ夏が始まるなぁとワクワクしてきます。
あぁ、N700系乗りたかったなぁ。

◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れる獅子が目を覚ます | トップ | 山田太郎TV誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事