偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

老婆心

2007-04-19 | 
社会人だろうが、大人だろうが
ちょっとハメを外してしまう時は
誰にでもあると思うの。
気持ち良く酔いたいような夜はあるよね。

ただ、よりによって、そんな時に限って
間の悪い事が起こったりする時もあったりして。
歯車の噛み合わせが不調和を起こして
アンラッキーな結果に導かれたり。

そんな時、自分が誰かに支えられながら、
仕事をしてる自覚がある人なら、
開き直ったり、言い訳したりはせずに
ひたすら後悔して、反省したりするのだと思う。

そういう姿を見てしまえば、
周りの人は不運を慰めてくれると思う。

でもさ、やっぱりね。
自覚が足りないよって、
何やってんのって、
思われる事も事実な訳で。

本当に痛いのは怪我なんかじゃなくて、
一緒に仕事してる人たちから
静かに信用を失う事なんだと思う。

だから、あなたたちは気をつけてね。
本当に気をつけてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲PV流れた~♪ | トップ | バンビ~ノ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事