偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

バンビ~ノ!

2007-04-20 | TV
『We can make it!』の初回限定盤の
ネットでの予約注文がいつか再開されるかなぁ~と
思いきや一向に始まる気配がなく、
内心かなり焦り気味ですが、予約をしに
CDショップに立ち寄る時間が持てない四葉です。

ヤバいよ、ヤバいよ、
このままじゃ『Future』聴けないかも??
私、今週末は大阪ですし、どうしましょうねぇ。
嵐さんの人気がうなぎ昇りで、
私みたいにちょっとポーっとしてるタイプの人は
これからついてくのに大変そうですね。
嵐コンDVDの予約は無事に済ませてひと安心ですが。

V6のシングルとトリオ・ザ・シャキーンのシングルは
未だ考え中なのですが、おいおい注文する方向かと。
しかし、トリオ・ザ・シャキーンて!!
最初「トリオ・ザ・借金」って聞こえた。んなバカな。

そう言えば嵐シングルもVシングルも今度は
ドラマの主題歌なのですよね~。
そして、博さんがNHKのドラマ決定!と。おめでたい♪

◎バンビ~ノ!◎
面白かったです。私は好きです、このドラマ。
いろいろな手法を試みている制作の姿勢を買います。

時折入るモノクロ+小見出し入りの画面。
物語の進行を分断しがちという点は否めないものの、
私個人には画面に注視しやすい視覚効果がありました。
ドラマ画面の中に見開きのグラビアが入り込んだみたいで
面白かったなぁ。漫画原作の方でああいうレイアウトを
取ったりするのかな?読んだことないからわからないけど。
それと、単純に好みの問題だけど、
潤くんの肌の状態がモノクロ向きだと思うので
アップでも綺麗に見えてよかったなぁと。

あの濃い面子の中でもひときわ潤くんの存在感と
もって生まれた華やかさがふんだんに活かされる
作品になりそうで非常に楽しみです。

ひとつひとつの表情の変化がはっきり見て取れて、
感情の動きが視聴者にわかりやすいよね。
気持ちを入れて見やすいんじゃないかなぁと思いました。

伴くん、若さゆえの愚かさとか、器量のなさとか
気の毒なくらい露呈しちゃって、とっても可愛らしくて♪
負けん気の強さも、食らいついてく根性も
非を認めて頭を下げる素直さも良いじゃないですか。

実力が丸見えのヘルプのアルバイトくんに対して
あんなに敵意剥き出しの厨房もいかがなものか??
とは思いますが(笑)面白かったです。
個性溢れるメンバーの中で織り成す人間模様を
これから楽しみにしたいと思います。

◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
もうすぐ嵐祭りですね!張り切って参りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老婆心 | トップ | 嵐人#54 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事