偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

新曲PV流れた~♪

2007-04-19 | 
『バンビ~ノ!』の番宣、ズームインだけ
予約録画して出社しました。
私、毎朝AM7時前には出勤してしまうので、
朝はTVの前でのんびりとする時間を持てないのです。

帰宅してからゆっくり見たのですが、
『We can make it!』のPVが紹介されたのですね。
ズーム独占なんて凄いわ~。
バードも鼻高々?って違うか。
で、PVなんですけど、カッコいいですねっ、嵐!
翔さんのラップ部分があんなに沢山流れて、
松本さんドラマの番宣なのにいいのかな?いいのかな?と
思いつつも凄くドキドキしてしまいました。

ラップパートでの翔さん、
目がキラキラしててカッコ良いですね~。
で、唇は真っ赤で可愛いの。
どっち見たらいいんでしょうね??迷うわ。
幸せな悩みですねぇ。
そうかと思えば瞳を閉じてるカットはセクシーで、
カッと見開いた目は意志が漲って男らしくて、
シャカリキなラップが可愛くて可愛くて可愛くて。

でも、これまたCDに入れてくれてないのですよね。
どうして素敵なPVに限って入れてくれないのかなぁ。
ホントに謎だわ。

あ、前のエントリーで「5人でタッグ」ってリリックがと
私、書いてしまったのですが、
「5人とタッグ」の誤りです。お詫びして訂正致します。
翔くん、ラジオでラップ解説してくれたりするのかな??
今回は初回盤に収録されている曲3曲ともに
ラップが入るんですよね。嬉しいなぁ。
私はすべての嵐の楽曲にラップが必要とは
思ってないのですが、ラップが入った事によって、
楽曲に更なる膨らみを持たせて、魅力が倍増されてると
凄く嬉しくなります。
『Future』のラップが超高速ラップなのだそうで、
ブースでカミカミだったと苦笑しながら
レコーディング秘話を披露してくれた翔くん。
言葉を調整して臨んだそうですが、
それでもかなりハードルが高かったそうなので、
努力の結果、どんなスタイルに変化したのか
とっても楽しみです。

『バンビ~ノ!』の番宣の潤くん、可愛かったですね。
演技のみならず、料理の練習も大変そう。
話の筋だけでなく、素敵なお料理の数々を
見られるのもドラマの楽しみのひとつになりそう。

香里奈ちゃんもめちゃ可愛くて♪
マボと共演してる時はスケジュールの都合の為か
トキコンin武道館の際に観に来ていた
『夜王』チームの中にお姿が確認出来なかったのですが、
今度の嵐のドームコンには是非いらして頂けると
嬉しいなぁなんて思ったりしてます。
て、主催者のような事を言ってみたりして(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い涙初日舞台挨拶WS | トップ | 老婆心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事