偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

どうもありがとう

2007-05-22 | 
うちはBSがついてないので
『少年倶楽部プレミアム』は未見なのですが、
皆様お忙しい中、
お裾分けのお申し出をして下さったり、
文章に起こしてくださったり、
音を聞かせてくださったり、
本当にありがとうございました。

月並みですが、お気持ちが心に沁みました。
本当にどうもありがとう。
言葉だけでなく、いつか私も気持ちを
何かの形にしたいと思います。


マボのおーちゃんへのコメント、
温かいですね。
『TRUE WEST』のオースティン、好きでした。

お門違いだなぁと途中で自分でも気付いてたのですが、
気持ちは正直でした。止められなかった。

きださんと大野くんが3度目のタッグを組んで
『転世薫風』をやる事が決まった時、
それはそれは嬉しかったのですが、
決定から時は流れ、昨年の12月の時点で、
私が見たかった大野くんのお芝居は
『TRUE WEST』のような手法で見せてもらえる
大野智だったのだと思います。

それをきださんの脚本に求めること自体が
違ったね。それはわかるのだけど、
見たかったものはしょうがなかったんだなぁ。

『TRUE WEST』面白かったね。
4人芝居という設定だけど、
ほとんどマボと大野くんの2人芝居。
閉塞的な状況で繊細な演技を見せてくれた。
特に2幕のオースティンは素敵だった。
また、本来の大野くんとは大きくかけ離れた
役に挑む大野くんが見られたら嬉しいな。


◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共感 | トップ | まだなの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事