偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

問題教師

2012-01-26 | 櫻井翔くん
この2日間、急にバタバタしておりました。

緊急の業務が入り、時間に追われ、
30歳を迎えた翔さんに思いを馳せる余裕も持てませんでしたが、
充実感いっぱいの25日を過ごして、
しびれる感を味わうのも悪くないのかもと思っておりました。


そんな状態だったので、詳細を把握したのは本日ですが、
新しいお仕事が記念すべき翔さんの30歳のお誕生日に合わせて
発表されたのかなと思うと嬉しくなりますね。
内容は、心して見る必要がありそうなものですが……。

白浜正平さんという役名なのですね。
あ……、彼もしょうさんなのですね。
難しい役ですね。

信念とも言える価値観を根底から失った人間は、
精神を蝕んでしまうことも多いでしょう。
真面目な人であればあるほど、
生きる意味を完全に見失ってしまうのかもしれません。

まして、教師という立場からその価値観を生徒に叩き込み、
結果として、運命を変えてしまった。
そんな時代だったとはいえ、
正平さんの背負うさまざまな感情を思うと、言葉になりません。

そんな難役に挑む翔さん。
翔さんが取材を通して感じた戦争に対する思いを
どうかしっかり演技に昇華して伝えられますように。
頑張ってね。


戦中ではなく戦後という設定のようですが、
元軍人さんの先生役ですよね。
個人的には角刈りではなく、
坊主刈りがベストな気がしますが。

それとも、角刈りという中途半端な長さの短髪で、
正平さんの心の内を表現するのかなぁ??
いずれにしても、翔さんの今までの人生で
一番の短髪になることでしょうね。

短髪好きの私としては、大歓迎です。

まだまだ寒い季節の撮影になると思うので、
頭と首、冷やさないように気をつけてね。
無事のクランクインとアップを願っています。
翔さんの思いを余すところなくぶつけられますように。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

レス不要メッセージもどうもありがとうございました(^-^)


○ぺんたごんさん
こんばんは!メッセージどうもありがとうございました。

30代の最初の年を踏みだした翔さんですが、
早くもお仕事の話題が飛び込んできて、
今年も目が離せませんね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30歳のあなたへ | トップ | ほんとSOONだったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事