偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

30歳のあなたへ

2012-01-25 | お誕生日に寄せて
翔くん、30歳のお誕生日おめでとう。

翔くんにとって
実り多き30代の幕開けの1年になりますように。
がむしゃらに頑張って、
でも、頑張りすぎないでね。

優しいから好きになったわけじゃないから、
もしも、翔くんが優しい人じゃなかったとしても
きっとファンでいたと思うけど、
本当に優しい人だから、よその人に目がいかないです。

困ったものだと思いながら。
それが嬉しかったりもします。
これからも翔くんしか歩けない道を切り開いていってね。
しっかりついていくから。

今年もどうぞよろしくお願いします。



◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

レス不要メッセージもどうもありがとうございました(^-^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏への軌跡 | トップ | 問題教師 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~^^ (れいこ)
2012-01-25 08:22:15
翔くん30歳のお誕生日おめでとう~!!
歳を重ねる度、キラキラ度が増してるような気がします。毎日が充実してるんでしょうね。
これからも嵐を引っ張ってって欲しいなぁ~って思ってます。大野くんの事ヨロシク~^^

四葉さんご無沙汰しちゃって~^^;
翔くんへのあったかい想いを読んでると、私も優しい気持ちになれます。
返信する
happy birthday (飛翔)
2012-01-25 22:28:01
四葉さん、こんばんは。
翔ちゃん、お誕生日おめでとう。
本当に翔ちゃんは、良い歳の重ね方をしていて、柔らかさを兼ね備えて来た今はとても魅力的です。これからまだ厚みのある人になるんだろうなと思います。
今日一日中、櫻井翔と言う文字が頭の中に鎮座していて、何をしていてもニヤニヤな私でした。オマケに何故か四葉さんの「潤巡査」にデレデレな様子も想像してしまい、「一日中ニャついてたよね!」と言われてしまいました。
これからも、忙しい毎日を送る翔ちゃんであると思いますが、健康管理は充分にして、笑顔が溢れる充実した日々が送れますように、四葉さんが、ムキー!となる翔ちゃんでいて欲しいです。
返信する
ありがとうございます♪ (四葉)
2012-01-26 22:50:30
れいこさん
こんばんは!コメントどうもありがとうございます。

福岡の“T.A.B.O.O”イラスト、
力作だなぁ~と思います。
中央の翔くんがホントにキュートでお気に入りです。
れいこさん、いつも大野くんだけでなく、
翔くんも可愛く描いてくださってありがとうございます!
返信する
ありがとうございます!! (四葉)
2012-01-26 22:57:22
飛翔さん
こんばんは!コメントどうもありがとうございます。

30代の翔さんにこれからも期待大ですね。
貪欲に精力的に活動する翔さんの健康面を
ときおり心配しながらも、
楽しく応援できたらいいですね。

私も、カッコ良すぎてイラっとするくらい、
男の魅力に溢れた翔さんを時折見られたら
嬉しいなぁと思います。
イラっとするんですが、嬉しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事