偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐人#54

2007-04-20 | MAGAZINE
面白すぎて店頭で爆笑しそうになっちゃった。
スーツ姿でキメキメの翔くんなんですけど、
同じ連載で以前ZERO100回記念で取材受けてる時と
フェイスラインが全然違うんだもん。
余りの違いに笑いが止まらなくなった私です。

スッキリした翔くんを見るのは久しぶりだから、
どんなリアクションを取るのが正しいのか
よく分からなくなっちゃってるのかもしれない。

笑っちゃったけどね、凄く素敵なの。
サングラスで仁王立ちも、ブラインド越しに除く顔も、
椅子にゆったりと座る様子も、大きなカットのキメ顔も。
素敵すぎてどうしていいかわからなくなるくらい。
写真を見てるだけで照れくさくなるくらい。

ドームコンサート対策本部長なんだって(笑)
「プラス感をお届け大作戦」なんだって。
凱旋コンよりちょいプラスなんだね。
メンバーのプラス感にいろいろ触れて、
翔くんのプラス感については余り核心はついてないけど
どうやらリクエストがあれば「べっぴんガール」を
披露してくれるかもしれないんだね。
聴きたくないような、聴きたいような(笑)
いずれにしても羞恥プレイであることは間違いないね、
翔くんにとってもファンにとっても。

私にとってのプラス感はね、
お正月とはシルエットが違う翔くんに会える事です。
あの時はあの時で「カッコいい」って思ったけど、
シルエット的には「あら??」ってトコも結構あったから、
そこが変わってるかなぁって想像すると嬉しい。

でも本当はプラス感は特になくてもいいの。
会えるだけで満足だもん。
プラスがあったら、幸せな気持ちが身体の中に
納まりきらなくて溢れちゃうかもしれないから。

まだ荷造りにはまったく手をつけてないけど、
緊張してきっと眠れないと思うから、
ゆっくり落ち着いてやろうっと。

今回の嵐コン、京セラドーム公演・東京ドーム公演共に
1日目はアリーナ席での参加となります。
球場を会場に使うコンサートには何度も行った事あるけど、
毎回スタンド席でアリーナが来たのは今回が初めて。
私は野球好きなのだけど、硬式野球をやらないし、
ドーム見学ツアー等も参加した事がないから、
プロが使う球場のスタンドじゃないエリアに
降り立つのは明日が初めてになるの。
それが本当に嬉しくて、ちょっと身体が震えるくらい。
翔くんを好きになった事が巡りめぐって、
思いもよらない初体験が出来る事になって幸せ。
翔くんが初めてなコト、また一つ増えたなぁ。

24時間後には嵐にとって初めてのドーム公演が始まるね。
怪我なく無事に思い通りのステージが務められますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ! | トップ | 楽しかった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事