偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

冷え込みが厳しすぎます

2021-01-12 | 櫻井翔くん
今日はめちゃくちゃ冷え込みましたね。
東京でも初雪が観測されたそうですが
私の住んでる地域では雪は降ってなかった。
でも、ものすごく寒かったですね。


1月2週目の月曜日の【news zero】ですが
翔さんのお顔を見るとなぜか安心できますね。

東京タワーでドライブインお化け屋敷なんて
イベントやってるんですね。
お化けが消毒してるのちょっと面白い。
よく考えるな~。

新成人の皆さま、おめでとうございました。
今年は異例の形の成人式でしたね。
地域によって多種多様なのでしょうが
式自体は中止を決めたり、
いろいろな工夫をした上で行われてるのでしょう。
オンライン成人式も家族で過ごす成人式も素敵です。

プライチは共通テストの話題。
今年は例年以上に注意深く過ごさないといけませんが
受験生の皆さんはいつもどおりの力が発揮できますように。
ご家族の皆さんも頑張ってくださいね。

野口さんの新成人へのエール素敵だったな。
時折映ってたのは国際宇宙ステーションの
野口さんのいる場所から見た景色かな。
すごくきれい。

翔さん、今週も生放送お疲れさまでした。
翔さんも不要不急の外出は控えてるんですね。
お仕事続けながら、引き続き心と体を休めてね。
ぐっすり温かくして眠れますように。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相葉さんの新しい髪型可愛い。 | トップ | アドバイスで後押し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事