偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

相葉さんの新しい髪型可愛い。

2021-01-11 | TV
昨日の【サンデースポーツ】は生放送だったんですね。
録画していたのを今朝見ました。

相葉さん、すっかりお元気そうで一安心ですね。
新しい髪型もトイプードルみたいに可愛くて
相葉さんにお似合いでした。
インタビューも丁寧で良かったなぁ。

昼間は【ニノさん】見てたんだけど
番組の最後に潤くんの真似してた。
何度も見たことあるけど
何回でも笑える。
大好きなのが伝わってくるからね。
よく見てるんだなって思っちゃう。

今はこうしてゆっくりメンバーの番組を見て
そうじゃない時間帯はBlu-rayとかNetflix見たりして
相変わらず嵐漬けの毎日です。
残してくれたものをじっくり味わおうって
去年から決めてたからね、そのとおりに過ごしてます。
きっとこれからもそうしていくんだと思います。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This is 嵐 リピート配信 | トップ | 冷え込みが厳しすぎます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事