偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

笑うマトリョーシカ第6話

2024-08-04 | TV
金曜夜からPCの調子が悪くて携帯からこんにちは!
第6話素晴らしかったですね。
見終わった後の衝撃が大きくて
呆然とするわ
圧倒されて呼吸が苦しくなりました。

鈴木俊哉に別れを悟らせる清家一郎のシーン。
翔さんがカメラで抜かれてるシーンで
瞬きをしないお芝居に釘付けでした。

清家一郎の有無を言わせぬ説得力と
優しくて温かい口調が
より一層鈴木さんの胸に迫る
切なさと恐ろしさと無情を感じさせて
お二人の芝居に打ちのめされました。

翔さんと玉山さんのお芝居が
本当に素晴らしかったです。
続きが楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪 柔道女子63キロ級予... | トップ | パリから生中継する櫻井翔メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事