偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

眠れる獅子が目を覚ます

2007-06-29 | MAGAZINE
……って、な~んかカッコいいですよねっ!

今度の大野くんのソロ曲はそんな感じなんですね、
眠れる獅子が目覚める的な。
どんなだろう??楽しみですね。

眠れる獅子はこれまでもちょいちょい目覚めては
乙女の喉元に噛み付いてきたのだと思うのですけど、
もっと大々的にやっちゃうよーーってコト(笑)?

大野くんは、ある種のベールを纏った時のご自分に
圧倒的な自信を持ってらっしゃいますよね。
そこが智ファンにはたまらない魅力なんだろうな~と
コンサートでよく思います、はい。

大野くんは人の良さそうな柔和なお顔をしてますが、
その実、嵐一クールで照れの少ないお方だと思います。
嵐5人の中でも突出して「男」ですよねー。

熱を上げさせるだけ上げさせといて、
ひらりと身をかわすような、
さっきまでのあの姿は幻だったのだろうかと
心許なくさせるような、その自由なスタンスが
火が点いたファンの心を更に煽るのかもしれませんね。

この夏は獅子の餌食になってしまう女性が
大量続出!!になるかもしれませんね
え、私?私は大丈夫!!!!
私の前では大野さんは獅子ではなく鮫ですから。
しかも噛み付いてこない鮫ですからねぇ(笑)
大野くんが獅子に変わって、獲物を虎視眈々と狙う様を
遠くからじっくり堪能したいと思います。

私はまだ翔くんとニノのソロ曲しか
ラジオで聞けてないのですが、
5人それぞれの個性が溢れていそうなソロ曲、
全部聞けるのはあともう少し。楽しみです。


今週発売のアンアン1567号(高岡早紀さん表紙)内で
写真家の梅佳代さんが憧れ被写体男子の第1位に
大野智くんを挙げてらっしゃいます。
J-webに載ってなかったので、ご報告まで。
エロい内容の特集なので立ち読みしにくいかもです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ~ノ!最終回 | トップ | FRIDAY NIGHT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事