偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

カクテキダイスキ

2016-10-31 | TV
【嵐にしやがれ】随分深い時間から始まりましたね。

でも、野球での延長はなにげに懐かしかったりしてね。
それまでの嵐の深夜のレギュラー番組も
とんでもない深い時間から始まったりしたときもあったから
そのころを思い出したりして懐かしかったです。

カクテキにすぐ目がいっちゃう翔さんが可愛かった。
それをすぐに言いたいにのちゃんも可愛かった。

言ったのはにのちゃんだったけど
翔さんがカクテキ好きなの嵐メンバー
みんな知ってるよね。

カクテキあると必ず買っちゃう&頼んじゃうんだよね。
カクテキほおばってるときの顔、いいお顔だった。

子どもと触れ合うにのちゃんも
ハロウィンパーティーのグッズを作る
大野さんと岡田さんにも癒されました。


NEWS ZERO生放送まであと数時間。
今年も残り約2カ月。
風邪ひかないようにしないとねって言いながら
鼻ぐずぐずしとります。やば。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ぽちっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔さんも | トップ | 21周年おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事