偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嬉し恥ずかし24歳

2006-01-26 | 櫻井翔くん
翔さんのソロライブツアーが決定した時
私が一番参加したかった公演が
1月25日のお誕生日公演でした。

ファンが直接、翔さんに
「おめでとう」を言える喜びもさることながら
翔さんも「おめでとう」と言われる喜びを
素直に表現してました。
サプライズで用意された
ダンサーチーム&バンドチームからの
プレゼントを受け取った翔さんは
子どもみたいに無邪気で可愛いの。

かと思えば、アンコールのJAMで
ha-jさんを紹介する時の腰の動きなんて
エロいとか言うより卑猥だったり。

中打ち上げ&誕生日会で2次会までみっちり付き合って
明け方の4時過ぎまで盛り上がってむくみまくってたり
軽~く二重顎だったり(笑)

23歳と変わりなしって言えば
そうなのかもしれないけど
今日は遠くから足を運んでくれた方、
こんなにちっちゃい時から
応援してくれた方も来てくれてると思う
なんて、感謝の気持ちを照れずに伝えてくれる翔さんは
やっぱり『ワンランク上がった』んだね。

「お礼です」ってSHO BEATで流した
クリスマス曲を歌ってくれて嬉しかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒めて伸びる子 | トップ | THE SHOW福岡25日四葉目線... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです♪ ()
2006-01-26 20:38:56
ドキドキでしょうね!大野君のソロコンも行かれるんですか??

楽しんできてくださーい♪

遅めに行くと、やっぱり「売り切れ」とかありえるんですか??

友達とポスターだけでも、と買いに行きますww凄い楽しみです♪(会場にも入れたら更に楽しみですけどね;笑)
返信する
ポスター可愛いですよ☆ (四葉)
2006-01-26 22:29:36
>心さん

こんばんは!コメントありがとうございます。

大野さんソロライブもお蔭さまで参加できる事になりました。

がっつり王子さまのダンスを堪能して来ますね。



グッズは売りきれを避ける為沢山用意されてるはずですが、

天候によって販売時間を短くしたり、

入場の際に一旦グッズ販売を中止していたりするので、

足を運ばれた時間によっては購入するまでに

少しお時間がかかってしまうかもしれないです。

名古屋は公演終了後、会場内でグッズ販売していたのですが、

25日の福岡では会場内のグッズ販売は一切ありませんでした。

28日は寒くないと良いですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事