偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

THE SHOW福岡25日四葉目線その1

2006-01-26 | コンサート
お天気が良かったからかな?福岡、寒くなかったです。
私が参加した名古屋公演に比べると
各ブロックごとの整列が整然となされてましたね。
スペースがあるっていうのも大きいのでしょうが。

私、今ツアー初フロアだったのですけど、ラッキーでした。
ちょうど1段上がった感じになるブロックの
柵の一番前だったので、本来、私の身長ならば
完全に埋もれるはずだったのですが、
ABCDブロの皆様の頭が自分のウエスト辺りなので
視界が開けて、見やすかったです。
センター、下手と観てきたので、今回は上手に位置取り。
タクさんがお誕生日ムードを温める曲を流してくれて
24歳の翔さんの登場です!!

オープニング『Dive into the Sun』でマントと仮面を
剥ぎ取られた翔さん、華々しく登場!

『Lucky Man』キャー!テンションの高い翔さんに
会場いきなりヒートアップ。
………………えっと、翔さん?
あのぅ、可愛らしいお顔が著しく浮腫んでますが(笑)
ま、いっか!出てくるなりめちゃくちゃ楽しそうだから。

『身長差のある恋人』
「福岡!こっちは準備出来てんぞ!」って煽る翔さん。
んなもん、こっちだって準備満タンCARだっつーの。
だってだって、名古屋の時より裏で鳴ってるベースのリフが
めちゃくちゃファンキーになってるんだもんっ!!!!!!
ドラムのジュンさんも、今日すっごいタイトでカッコいい音♪
うぁ~、こんな音で歌ったりラップしたり煽ったりする翔さん見て、
ブチ上がらずにいろって方が無理。

『ハダシの未来』の後、
会場に「調子はどうだ?」聞きまくる翔さん。
「なんかそこさぼってる気がする」
「闘いですからね、今日は。
やるかやられるか食うか食われるか」
「食われそう(笑)」って笑う翔さんの笑顔が
めちゃくちゃぶっさいくで可愛いの~~~。
散々煽った挙句に、急にお行儀よく
「改めまして櫻井翔です。どうぞよろしく」
ペコリとお辞儀。そんなトコも可愛い。

フーフー煽る客席に、翔「楽しいねっ!」
昨日は中打ち上げで盛り上がったそうで、
「演者、スタッフがよりまとまっております。
一つランクアップしました。レベルアップしました」

「オールスタンディング初めての人?
俺が初めての人になる訳だ」いやぁ~ん。そんな言い方(照)
ま、言うても私はオールスタンディング初めてではないですが、
翔さんが初体験な事は過去に様々ある訳でして、
ちょっとこんな言い方されるとドキっとしてしまいます。

「この後、誰が来ようと俺が基準だから。
櫻井くんよりもつまんなかったなとか、
櫻井くんよりは面白かったなとか。
でも大丈夫。俺の基準、結構ハイレベルだから」
(↑いきなり低い声出したりしてカッコいいの)
「負ける気がしねぇ」←鼻を触りつつポソっと言う翔さん。
そんな強気な翔さんに、会場大盛り上がりでございます。

でね、そんな風にキメた後に
敵が誰だかわかんないんだけどね。
言いたいだけって笑う翔さんが可愛いの。
「みんなが楽しむ前に俺は超楽しいから
楽しんでってください」
「バリ」「楽しか~!」のC&R。

『Introduction~STORM~』
これ何度見ても好きっ。
上半身裸に揺れるネックレスが無意味にセクシーで(笑)

『UNTI UNTI』
映像のha-jさんとタクさんの台詞部分が変わってました。
「あ?櫻井翔?興味ないっすね」
「バンビがZEPP福岡っていうのもね」
ならアイドルがどれほどか見せて貰うって事で!

『ALL or NOTHING』
みんなに歌ってと目でサインを送る翔さんが可愛いっ。

『いま愛を語ろう(ウェディングver.)』
私の記憶ではもっと後の曲かと思ってたんですが、
この曲の最初に映像で黄色ベースのブーケが映って
それがハートウォーミングでいいの。

『ONLY LOVE』
ラフに踊る翔さんが素敵です。
こんな風に嵐の時も踊ってくれれば
もっともっと好きになるのに。
全体的に今回、ダンスが力が抜けてて
可愛くて、ヒップでいいんだよね~。
嵐では無理なのかな?

『自作ラップ』
ファンの欲目ならぬ欲耳か?
24日もライブがあったからかもしれませんけど
いい具合の声がこの曲にぴったりはまってました。

『RAINBOW』
映像と生の翔さんがラップの掛け合いをします。
上手に留まる率高し!

『今夜はブギーバック』
福岡PEOPLE、ノリが良いですね~。
この曲、翔さんにキーがぴったりで
歌ってて気持ち良さそうなのもいいし、
良く声が出ていて聞いてる方も気持ちいいです。
ブーツでドアをドカーっと蹴って
カメラにちょっと笑顔の松本さんが可愛いのよ。

ダンサーの紹介がここで入ります。
1人1人の見せ場が増えてます。
紹介する翔さんが誇らしげで可愛いの。

『Hey Hey Lovin' You』
上擦った声で「AH!AH!AH!AH!AH!AH!」って
相変わらず、甘くて、ちょっといやらしい声の翔さん。
ジャンプする時、沈んでタメを作る時の顔が
いたずらっ子みたいで可愛いの。
あぁ~、めちゃくちゃ楽しそう。なんて可愛いんだ!
ファンに沢山歌って欲しいみたいでブレイク多めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉し恥ずかし24歳 | トップ | THE SHOW福岡25日四葉目線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事