偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

朝早くから夜遅くまでだから

2020-09-29 | 櫻井翔くん
本日、嵐の5×20ツアーの初回限定盤Blu-rayが届きました。
フラゲでーす。でも、金曜夜までちょっと寝かせちゃいます。
FC限定盤のほうは発送メールが届いたけど
10/1発送ってなってたなぁ。
なんかドキドキするね。
今週仕事が割とハードめなので癒しにしたいと思います。

昨夜のnews zero終わり。
翔さん、朝早かったから眠くなっちゃってたんだね。
生放送の緊張もそろそろ切れる時間帯だったし
健康な反応ですよね。

竹内結子さん、被災地のボランティアを
4年間も続いてたんですね。
すごいな。頭が下がるね。
考えてみたって何があったかなんて分かるわけないし
ただただ抱えていたものから解き放たれて
心安らかと祈るだけです。
げすの勘繰りは必要ないよね。

インフルエンザ予防接種
ワクチンには余裕があるんですね。
少し安心。

【浅田家!】のニノちゃんインタビュー。
オンライン写真展、全然は入れなくて
写真見れてなかったから
このタイミングで初めて目にする。
どの写真も味があっていいね。

12月31日いっぱいで活動休止に入るけど
別に嵐の二宮さんだったり
嵐の櫻井さんであることには変わりないよね。
急に嵐の人との関係性がなくなるわけでもないし。

ただ、グループとしてのお仕事の時間の分
各人の余白が増えるってことで
何をやるにしても、どんなオファーがきても
面白がって、楽しんでやってみてほしいな。

めちゃめちゃコントしてても愉快だと思うけど
個人的にはお芝居はしてほしいな。
私、ニノちゃんのお芝居大好きだから。
翔さんには特に音楽を頑張ってほしい。

翔さんはニノちゃんの影の努力を目にしたことがあるんですね。
嵐のメンバーにはその努力がどれほど大変なことか
リアルに伝わるんだろうな。
だって、あれほどの仕事量を抱えた上で
さらにですもんね。

翔さんは【浅田家!】見にいくのかな。
感想聞けたら聞きたいな。

松島さんにインタビューする田中さん。
終始雰囲気が柔らかかったけど
肝心な質問にはしっかり、はっきり答えてたね。

ペッパーくん、可愛いから言うこと素直に聞いちゃうね。

翔さん、今週も生放送お疲れさまでした。
もうリハーサル始まったりしたりするのかな。
身体に気をつけて頑張ってね。
その日の疲れはその日のうちに取れますように。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの女王への思い入れは... | トップ | ONEラグビー 稲垣選手と対談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事