偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ONEラグビー 稲垣選手と対談

2020-09-30 | 櫻井翔くん
翔さんと稲垣選手の対談楽しい。
稲垣選手ってSNSとか普通のインタビューでも
表現が分かりやすくて伝わってくるけど
対談でもすごく言葉のチョイスが素敵。
穏やかで和やかな対談でいいな。

稲垣選手の表現は私みたいな素人にも
すごくよく理解できる。
本当にクレバーな選手なんだろうなぁ。

稲垣選手が松井秀喜さんが憧れって
なんからしいね。
新潟で同郷だし、小さいころ野球やってたし
松井さんは器大きいし人間としてすごいもんね。

稲垣選手と翔さんがトレーニングって楽しそう。
誰がやってもきついって、厳しそう。
とはいえ、翔さんもずっと身体は動かしてたからね。
笑顔でばんばんついてくところが見たいな。
あははw

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝早くから夜遅くまでだから | トップ | Voyage #13 2019年11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事