偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

エンタ大賞2009

2009-12-25 | TV
ズームイン!!SUPERの今年のエンタ大賞が発表されましたね。

今年1年間のズームイン!!SUPERのエンタコーナーに
出演した芸能人の出演回数を集計して
第1位を表彰してくださるそうで。

エンタ大賞2009、第1位は75回出演を数えた、
嵐でした。
おめでとうございます!!!!!

森アナが楽屋をノックしてトロフィーを手渡しに。
『ベストアーティスト』のビッグサイトでの歌衣装に
身を包んだ翔くんがいたので、
このVTRは15日に収録したのかな。

黄金色のズーミンが乗ってる
可愛いトロフィーなのですね。

      嵐2009年の快挙!
 ☆年間シングルランキングTOP3を独占
 ☆年間アルバムランキングでも1位
 ☆音楽DVDは史上初の50万枚突破
 ☆史上初!国立競技場3daysライブ
 ☆紅白歌合戦に初出場決定

ってフリップも作って頂いて。

Q.もの凄い1年でしたね。

翔「自分のことじゃないみたいに
  思えてしまいますけど、ホント光栄です」

Q.櫻井さんの中で印象的だったのはどれですか?

翔「僕たちにとっての10年間が詰まったアルバムを
  沢山の人に聴いて頂けたって言うのが嬉しいですね」

嵐も沢山このコーナーに出演しましたが、
翔くんもこの1年間、様々な形で出演したということで、
ヤッターマンの密着取材とか、クイズショウの番宣とか、
エコ特番の番宣の映像が流れてましたけど、
どれも今年なんだよね~って懐かしい気がしますね。

第4位にランキングされた加藤清史郎くんから
翔くんへ祝福メッセージが。
か、可愛いーーーーーーーー。

可愛らしい声でハキハキ喋る清史郎くんも可愛いけど、
映像見ながら「うわぁぁ」ってなってる翔くんも可愛い。

清史郎くん、翔くんの事、めちゃめちゃベタ褒めですね。
可愛いな~。好きなんだなぁ。

一緒に歌いたいですか?って聞かれて、
断っちゃうのは、恥ずかしいからかなぁって思ったら、
緊張しちゃうし、迷惑かけちゃうからって。す、凄い。
本当に翔さんは憧れの存在なのですね。

清史郎くんも本当に可愛いんですけど、
VTR見ての翔くんの反応もめちゃめちゃ可愛い(笑)

清史郎くんが翔くんを目標にされてる事、
翔くんも小耳にはさんでたのですね。

翔「いや~うれしいわ~」←実感こもりまくりです。

翔「何年ぶりかにここまで人にほめられましたよ」

良かったですね。
何らかの形でご一緒出来るといいですよね。
保護者目線になっちゃってる翔くんが見たいなぁ~~。


翔「2009年、皆様大変お世話になりました。
  来年もどうぞ宜しくお願い致します。
  ズームイン!!」

翔くんのズームインポーズに
羽鳥さん「あ~キレがありますね~」って
褒めてくださって。優しいですね。

今年はいっぱいズームインのポーズを
カメラに向ってしましたもんね。
本当に見事なポーズでした。

真っ直ぐ差した指にもドキドキするし、
優しくて、目に力があるカメラ目線が
とてもチャーミングでした。
今夜もカメラ目線、見られるといいな。


VTR終わりに、スタジオでは羽鳥さんや西尾さんが
大野くんが作ったオブジェの事にも
ちゃんと触れてくれていて。
相変わらず、ズームインは温かくて有難いです。

◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
本当にありがとうございました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUたち、出しちゃいなよ | トップ | 可愛いお顔の人って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ)
2009-12-26 22:38:56
この日ズームイン見れなかったので・・・記事をアップしてもらい、うれしかったです。
カウコンも嵐司会だとか・・・最後まで
嵐旋風ですね。
来年もよろしくね・・。
返信する
こちらこそ (四葉)
2009-12-28 08:30:33
かすみさん

おはようございます!
コメントどうもありがとうございました。

ズームは沢山録画予約していた感覚があったので、
かなりの回数行くだろうな~とは思っていましたが、
改めていっぱい出演したんですね。

3年連続もカウコンの司会を嵐が務める事にもビックリしましたね。
打ち合わせ等大変だな~と思いますが、
リハ、移動、本放送含め、全て無事に成功すると良いですね。
大晦日、東京ドームに向うのが今から一層楽しみになりました。

お互い、大満足の年越しをして、
来年につなげられると良いですね!
来年もどうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事