偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

みんな30だ

2013-09-14 | お誕生日に寄せて
こんばんは。9月になって初めての更新です。不精しちゃいました。

竜巻が発生したり、豪雨が降ったり、
残暑が厳しかったり、台風が接近していたりしますが、
お元気でいらっしゃいますか?


更新してなかった間に潤くんがお誕生日を迎えたりして、
嵐もついに「みんな30だ!」になりましたね。
20歳を迎えた頃からそんなに経ったように感じないけど
確実に月日は経っているんですね。

大変遅くなりましたが、
潤くんお誕生日おめでとうございます。
めまぐるしかった20代を土台に
さらに飛躍の30代になりますように。



更新はしてませんでしたが、
テレビ等はしっかりチェックしてました。

今秋の改編期で“しやがれ”は
学ぶ嵐から考える嵐にリニュされるとのこと。

そして、今夜は生放送ということで、
傑作選が放送されたり、
スポットCMがばんばん流れたり、
宣伝活動に力を入れて貰ってましたね。

長年の念願でもあった歌コーナーを
今夜は設けてくださるということで、
楽しみです!!
歌は収録なのか、生放送かわからないけど、楽しみです!!



◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
 ポチッと押してくださって
 どうもありがとうございました~♪


○通りすがりさん

こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
お返事大変遅くなってごめんなさい。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本当にそうですね。
あの日の翔さんは冷静と情熱のコントロールに
手を焼いているように見えました。

年齢や経験を重ねていくにつれ、
人の思いに共感する力が大きく敏感になっていくのでしょうか。
2013年の24時間テレビの翔さんは時に涙したり、
今までパーソナリティを務めてきた時以上に
自分の感情の揺れを率直に表に出していた気がしました。
そんな翔さんもとっても素敵でしたね。

これからも豊かな時間をいっぱい過ごしていって欲しいですね。
そんな翔さんの姿をこれからも見て行けたら幸せですね。


○れいこさん

こんばんは。メッセージどうもありがとうございました。
こちらこそご無沙汰しております。
旅は四国以外にも尾道・倉敷・淡路島に足を伸ばして、
楽しんで来ました。
直島には天気が悪くて行けなくて残念でしたが……。

ツアーの申し込み、あれこれ悩んじゃいますよね。
私も参加したい気持ちが強いので、悩みが尽きません。
テレビにいっぱい出てくれるのは嬉しいけど、
今までずっとそうしてきたように、
やっぱり歌って踊る空間で一緒に過ごしたいですもんね。

時折、今までの日々が全部夢だったんじゃないかなんて、
そんな気分になることもありますが、
楽しかった思い出が糧になっていることは紛れもない事実で、
ふとした瞬間に甦ってキラキラ輝きだしますね。

2013年のツアーもお互いに楽しい時間を過ごせますように。
私も全力で願ってます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の途中 | トップ | 結成14周年おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日に寄せて」カテゴリの最新記事