偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

これも一貫なんでしょうか

2015-11-09 | コンサート
既にカウコンは他人事だったから相当びっくりしました。
卒業したのかなぁ~なんてのほほんと思ってた。
中継、今年は復活みたいって聞いてたけど、
まさか嵐も再登板とは。しかも、司会って。

申し込みはもう少し先なので、熟慮します。
でも、多分申し込むと思うけど。
だって、既に大晦日の段取り等々、
いろいろ考えちゃってるもん。

カウコンチケはいつも少しだけお高いって思ってたけど、
いつの間にか嵐のチケ代と同じになってたのも
時の流れを感じちゃいます。
2010年がカウコン行った最後になるからなぁ。

誰が出るのでしょうね。
その辺も全然想像つかない。
KinKiさんと生中継のJUMPさんは出るのでしょうけど、
他の出演者とか、中継先は1カ所なのかとかね。

KinKiさんが20周年突入ってことでメドレーがあるのは
おめでたいことだからいいのですが、
KAT-TUNの10周年もお祝いできるといいよね。
テレビ中継もあるけど、仲間内って感じで
温かいカウコンになるといいな。



って、もう行く気まんまんじゃん。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japonism ナゴヤドーム11月7... | トップ | 11月7日の翔さんのご挨拶を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事