偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

11月7日の翔さんのご挨拶を聞いて

2015-11-09 | コンサート
11月7日の翔さんのご挨拶を聞いていて、
途中共感できすぎて、
めっちゃ大きく頷きながら聞いてた。
そうだね、そうだよねって。

最初「楽しかったですか?」って聞いてくれて。
「とっても」って思いながら拍手した。

2年目ぐらいから、
誰もやってないところを探して
あえてを選んでやってたって。

そうだな~と思って。
「斬新だね、おい」って思ったことも結構あったよ(笑)
ここは拍手するとこ??とかさ。

いわゆるジャニーズっぽい、
ジャニーズらしいってことに
あえて挑まないでやってきたけど、
いつのまにか一丁目一番地に立ってたって。

それもまた人生だし、面白いよね。
違うもの、違うものって模索して、
1周回って同じ場所に戻ってたって。
だって、素地があるんだからなっちゃうと思うよ。

だから、今回は正面から飛び込んでいったんだって、
見てるほうもワクワクして楽しかった。
エンターテインメントを全うしようと
取り組んでる姿に感動しました。

大きな夢を一緒に見ましょうって言ってくれたけど、
まだまだ私たちが見る夢はいっぱいあるね。
これからも見たことない景色を見せて。
これからもずっと期待して楽しみにしてる。


パンフで「俺、ミュージカルが好きなんだ」って
さも今気づいたかのように言ってるのがおかしかった。
今、分かったんだ!?って。
自分のこと、まだまだ分かってないんだね。

翔さんは音楽の仕事向いてるよ。
全身から音楽を愛してるのが自然と伝わってくる。
お稽古して、自主練繰り返して、
ステージで披露するのが天職だよ。

自信のない分野もあると思うけど、
練習は裏切らないし、
持続性も根性も翔さんにはちゃんとある。
ただ、怪我含め体調管理だけしっかりね。

エンターテイナーとしては
裏側は見せたくないのは心情だと思うけど、
ごめん、ファンはやっぱり過程も大事だから、
そこも見たいと思って困らせちゃうときもあって。

だから、今までのように経過報告とか
あなたの言葉に乗せて匂わせて。
そこからいろいろ感じ取っていくから。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも一貫なんでしょうか | トップ | 北の大地でゆっくりね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事