偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

先に生まれただけの僕#10

2017-12-17 | 櫻井翔くん
あー終わっちゃった。

終わっちゃったね、先僕。
面白かったなぁ。

ハッピーエンドで終わって良かった。
真柴先生にも新しい恋の予感だし。
先生たちの空気も益々まとまってて
いい感じの職員室の雰囲気で。
恋もしっかり成就して、愛妻弁当頬張っちゃって。


最後のシーン。
よくカットかかるまで笑わなかったね。
すごいなー。
あんなの絶対笑っちゃうけど。

でも、カットかかった途端
笑ってる翔さんが映って。
こんなエンディング初めて!
素敵だし、なんかほっとした。

校長先生のお話、
こっちの台詞では「あがけ」だったけど
ラップ詞の「もがけ」が
すごく刺さったの思い出してた。

生徒へのお話はすごくリラックスして
話してるように見えた。
もう何年も校長先生やってるような
表情も間もすごく良かった。
でも、あれ、お芝居なんだよね。すごいなぁ。

本当に面白くて、考えさせられるドラマだった。
作り手側の熱意がすごく伝わってきて
視聴者に愛されたドラマだったね。
3カ月間楽しませてくれてありがとう。

気温、室温との闘いや
膨大なセリフを覚えて
演技巧者の人たちに囲まれて
嫌な汗かいたりもしたでしょうね。

お疲れさまでした。

連動してたジャニーズウェブの連載も
忙しい中どうもありがとう。
来週、校長先生へのお手紙書きます。

番宣露出の感想書く前に
本編の感想あげちゃったけど
時間ができたら書こうかな。


◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハVol.169 | トップ | たいへんよくできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事