偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハVol.169

2017-12-15 | オトノハ
本屋さんに行くと嵐表紙のテレビ誌が山盛りで
華やかな気持ちになりますね。
今年もたくさん表紙や巻頭で扱ってくださって嬉しい。
取りあえず『月刊テレビジョン』買いました。

一遍に買うのは恥ずかしいので
日にちずらして一冊ずつ買う予定。
でも、最近お着物着せてくれなくて寂しい。
今の嵐も羽織袴きっと似合うと思うんだけど。


今日は2017年のオトノハ最後の更新ですね。
翔さん、今年も毎回定刻更新どうもありがとう。

今年もよく働いたね。
特にお芝居のお仕事が2つ入ってたのが
大きかったような気がします。

いよいよ明日は【先僕】最終回。
どきわくしながら待ってます。


ご唱和してみました。
よいお年を。
少し気が早いけど。


今年のカウコン当たった。
だから「2018年もよろしく」は言えるかな。

翔さん、年男だよ。
12年前のカウコンはまだ年男のコーナーがなくて
そこは触れられずにするんと終わってしまったから
ウシシフォー的なの初めてだよね。
東京ドームにも急いで来てね。待ってるから。

できればユニット的なものを紹介するとき
お着物着てたら嬉しいけど、時間ないかな。


◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のVS嵐 | トップ | 先に生まれただけの僕#10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事