偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

いいともなど

2007-04-27 | TV
やっとお休みに入りましたねぇ!
長かったなぁ、この1週間。
コンサートの感想は書けておりませんが、
毎日思い返さない日はなかったです。

まだまだ嵐さんのメディア露出には
全然ついていけてないのですが、
『いいとも』の大野くんは見ました。
可愛かったですねぇ~♪
ストラップ見事GETして驚いてるお顔の可愛さったら!
客席から何か話しかけられて聞き返してる時の様子も
愛らしくて、ホント、お昼時にぴったりです。
大野くんは『黄色い涙』の宣伝本部長なので、
これからもラジオ出演目白押しで大変だと思いますが、
是非とも頑張って頂きたいです。

『バンビ~ノ!』2話も見ました。面白かった。
嵐内の2人のバンビについて、思う所ありなので
時間が出来たら書けたらいいな。

『オールナイトニッポン』も雑音混じりでしたが、
眠い目をこすりながら聴きました。
でも、いつのまにか眠っていて、
3時を知らせる時報で再び目を覚ましたりして(笑)
「キュイーン」というキュートなサウンドで
放屁したという翔さんのトークは聞いてましたよ。
おならまで可愛いとは←壊れてます。

◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
GW突入です!嵐祭りもいよいよ終盤!
心置きなく楽しみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手付かず | トップ | 芽生え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事