偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

芽生え

2007-04-28 | 櫻井翔くん
ドームコンサートの翔くんの物販うちわの写真は
とても落ち着いた穏やかなお顔をしていて
今の心境がそのまま反映されてるのかな。

ドームでのコンサートは翔くんの思い描いていた
青写真よりも2年早く実現したけれど、
アリーナやホールで培った経験を
ちゃんとドームに生かしていて
堂々として、頼もしくて素敵だった。

始まる前では今回の公演の翔くんのプラスは
教えてくれなかったけど、
かなりプラスされてるのね。
作品のベースの部分は大切に残しつつ
今の気分をプラスしてる
翔くんのリリックと演出に惚れ直しました。

京セラでは初めての気持ちが芽生えたよ。
翔くんの笑顔を守りたいと思った。
あなたをがっかりさせたくないって強く思った。
新しい思い出を作ってくれてどうもありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいともなど | トップ | 準備OK!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事