偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

手付かず

2007-04-24 | 
GW前の最後の山場DAYSなので
嵐さんが沢山TVに露出していても
何一つ見られてない状態です(涙)

新曲の初回限定盤は月曜日にお休みだったお友達に
お願いして一緒に予約して来て貰ったので
ひと安心です。どうもありがとう!!
ご心配して下さった方々もどうもありがとう!!
無事『Future』聴けそうです。

もうそろそろラジオ等でも流れたりするのでしょうか?
私が使用しているラジオは当日の録音予約しか
受け付けてくれない、しょっぱいラジオなので
日曜日に放送日が変わったSHO BEATは聴けませんでした。
最近の翔くんはラジオでのトークがご機嫌なので、
またお喋りが弾んでたのかなぁ♪

そうだ!!新曲といえば、
『We can make it!』のリリックの一部を、
私ったら思いっきり聞き間違えてましたよ~(爆)
とんだ空耳アワーでしたよ。
「DREAMと書いて」って言ってたのね。
サクラップヒアリング、難しいなり。

嵐の京セラドームは1日目も2日目も
本当に楽しかったです。
満足した。素敵だった。惚れ直した。

大阪での二日間は有意義だったなぁ。
約束してお会いした皆様、どうもありがとう。
とっても楽しかった。
偶然ばったりお会い出来た皆様、
嬉しかった~。なんだかご縁を感じてしまいます。

東京ドームは京セラドームと形状が違うから、
また大変でしょうね。
でも、嵐スタイルを見せてくれるのを
楽しみにしてます。
それがあるから、頑張れるよ。

東京ドームのチケットをお持ちの皆様が
それぞれに抱えてらっしゃる諸事情を
良い方向でクリアなさって、
会場で皆で笑顔で楽しいひと時を過ごせる事を
心より願って、この数日を送りたいと思います。

お願いぷりーず

◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
励みになります!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐オリジナルペンライト | トップ | いいともなど »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいのに…。 ()
2007-04-24 23:30:25
失礼いたします。
私は東京ドーム参加予定なのですが、大阪の様子が気になって気になって…。
『ドームでも嵐は嵐だった!楽しかった!』
というような事をみなさんが言っていて嬉しくなりました。
東京ドーム楽しみです♪
返信する
Unknown (さち)
2007-04-25 01:28:28
四葉さん こんばんは
 ほんと最高に楽しい二日間でしたね
ドームコンは距離感もある程度想像できてたんですがそれを全く感じさせないステージでした
たしかにスタンドだと豆くらいしかみえないけど 双眼鏡で一人だけを追うのはとってももったいなくて
いつも5人の動きを肉眼で追ってました
広いドームを横にも縦にもうまく使ってましたよね
さすが!
そして アンコのときの翔ちゃんのTHE SHOWタオル
ソロコン以後いつもラスト頭に巻いてますよね
「まだ終わってないぞ」と言う決意の表明だと思ったのですが・・
一日も早く翔ちゃんの想いが現実のものになって ソロコンオーラスライブできたらいいな 
あー あのタオル欲しい!!
返信する
Unknown (四葉)
2007-04-27 22:27:24
>茜さん
こんばんは!
コメントありがとうございました。
レス遅れてごめんなさい。

京セラドーム公演に参加された方々が
皆様同じような感想をお持ちなのは
満場一致で楽しめたという事ですね♪
セットリストを大幅に変えなくても
楽しみ方のバリエーションがあることを
きちんと提示してくれた嵐くんでした。
東京ドームも楽しみですね。
いよいよです!盛り上がりましょうね。


>さちさん
こんばんは☆
コメントどうもありがとうございました。
レス遅くなってごめんなさい。

京セラドーム、大成功でしたね~。
いつもと変わらない会場の一体感が素敵でした。
5人イキイキとしてたのが何よりでしたね。
さちさんの仰るとおり、ソロライブ以降、
ACでのタオル巻きにいつもグッズタオルを使ってますね。
COOL&SOULの追加リリックの部分の精神にも
通じるものを感じました。
そりゃときにまた待たされても大丈夫です。
律儀な翔さんですから、必ずや。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事