偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

酔わされた

2007-05-24 | 鑑賞・観覧
わぁ~い♪V6新曲&嵐DVDが揃って
オリコンデイリー1位発進、おめでとう。
昨日は相葉さんからも博さんからも
メールが着たし、嬉しい限りですよ。


昨晩は台北アリーナでのコンサートが
収録されたDISC3を見終わりました。

私自身、参加してきたコンサートなので、
あの日、あの時、現地で感じた空気、
それに触れた自分の気持ちが
自身の体験としては一番濃いのだと思うのですが、

体感たまアリ400レベルの遠いお席だったにも関わらず、
首が痛くなってしまうので、
双眼鏡をほとんど使わずに参加したので、
声の勢いや大まかな表情や仕草から受け取るものが大部分でした。

なので、改めて商品化されたことで、
それぞれの生き生きした表情が見られたことが
とても嬉しかったです。

映像で見ると私の体感以上に実は近かった事も
何気に気づいてしまった。
アンコールの時に客電ついて、
後方の花道の中央辺りからカメラが上を映すと
意外とちゃんと見えてるもんだなぁって。

細かいツボは追々書くとして、
ドーンと胸に迫ってきた感想は
「あぁ、楽しかったなぁ~」でした。

嵐の笑顔と汗と手応えと感謝、
観客の愛と興奮と感激が
みっちり詰まったコンサート映像でしたね。

会場の嵐に対する歓声の大きさは伝わってる所と
そうでない所があったけど、
嵐の表情を見ればどれだけ望まれていたかが、
ちゃんとわかる。

観終わって、改めて思った事。
私、客電がついた中で歌う『ココロチラリ』が
たまらなく大好き~~~~
翔くんの、あのラップ聞いてる時が幸せ。
「そうだ」「ようだ」言ってる時が幸せ~。

アンコールの時に翔くんが上の階まで色紙を飛ばそうと
してたトコもちゃんと映像で残されて
良かったなってしみじみ思った。

あの気持ちが凄く嬉しかったんだ。
16日も17日も試みてくれて、結局空調に阻まれて
届かなかったけど、あの気持ちが嬉しかった。


昨夜は飲みながら見たんですけど、酔っちゃったな。
ビールじゃないの。
ビールにじゃなくて、翔くんに酔わされた。


◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きた、コレっ! | トップ | 追加公演決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞・観覧」カテゴリの最新記事