偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

アイバースデイと41番

2017-12-24 | 
相葉さん、お誕生日おめでとう!

今日から始まったの東京公演2回目
お誕生日でスタートするなんて嬉しいことだね。
嵐をはじめ、大勢の皆さんにお祝いしてもらえたかな。
年男の一年も頑張り過ぎずに頑張って
明るい笑顔でファンのみんなを照らしてね。


今年の紅白の歌う順番が発表されましたね。
嵐は41番。今年は何を歌うんだろう。楽しみ。

TOKIOは28番なんだね。
その順番だと少なくともカウコン本番には
間に合う計算なんだね。
もしもアクシデントで間に合わなかったら
イノッチがその間しっかり
司会を務めてくれるから安心だよね。

ニノはしっかりしてるし、安心だから
嵐が最後まで見守っていなくても
全然支障なくしっかり最後までと務められると思う。
しかも、内村さんと架純ちゃんも一緒だし。

でも、紅白の司会を最後までちゃんと見守っててほしい。
だって、絶対口には出さないだろうけど
大舞台に嵐が一緒にいないの、寂しいじゃん。
それは嫌。そんな嵐は嫌だと思う。

まあ、実際私はその時間帯は完全に
カウコンの空気感真っただ中なんだけども。

カウコン来ないでNHK付近で中継とかも
相当寂しくて泣きそうになるけど
去年みたいに遅れながらも一生懸命来て。
道路空いてるといいな。

◆web拍手を意思てくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末永くお幸せに! | トップ | 2017ZERO納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事