偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

末永くお幸せに!

2017-12-24 | V6
皆さま、メリークリスマス!

そして、准くん、ご結婚おめでとうございます。
とうとうカミセンも結婚かーーー。
と感慨にふける気持ちと。
良かったね。お似合いだと思う。末永くお幸せにね。
という祝福の気持ちでいっぱいです。

剛健からのそれぞれのらしくも優しいお祝いの言葉を
しっかり抱きしめて、これからもV6をとして
活動してくださることを願ってやみません。

准くんは若い頃から家庭像的なものを
よく語っていたイメージなんですよね。
だから、自分のご家庭を築けるのは嬉しいだろうな。


それにしても、イブの正式発表とは罪な男よのぅ。
毎年、毎年、この日が来るたびに
胸がちくんと傷む乙女が世間にどれだけいることか。
罰として、絶対にイケおじに成長してね。
結婚しても、男性としての魅力を失わない人でいてね。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステスーパーライブ2017 | トップ | アイバースデイと41番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事