偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

2017ZERO納め

2017-12-25 | 櫻井翔くん
嵐、オリコントータルセールス部門と
映像部門年間1位おめでとう。

トータルセールス部門
5年連続1位なんてすごいなぁ。
頑張ったことがかたちになって良かったね。
NEWS ZERO生コメント聞けて良かった。

それに准くんへのお祝いの言葉も
温かくて素敵でした。
大先輩であり、お兄ちゃんなんだね。
なんか甘~い。

今年最後のNEWS ZEROは
コンサートを終えてからの生放送。
既に何度も行ってることではあるけど
その度に尊敬の念が深くなる。

当たり前のようにやってのける
翔さんにしびれます。
今年も1年間生放送お疲れさまでした。
来年も伝えてね。

◆web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイバースデイと41番 | トップ | 今さら先僕番宣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事