偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

北の大地でゆっくりね

2015-11-13 | 櫻井翔くん
早いものできょうから札幌公演なんですね。

今年はお天気は明日から崩れるみたいだけど、
今日は晴れだし、気温高めで良かったですね。

会場の外と中の気温差が激しくて、
札幌公演は熱く盛り上がるよね。
今回も熱気あふれる3日間になりますように。

少しゆっくりする時間あるよね?
いろいろ準備することもあるでしょうけど、
おいしいもの食べて、たっぷり眠れますように。
怪我しないように気をつけてね。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日の翔さんのご挨拶を... | トップ | ミュージカルソロコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事