偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

ミュージカルソロコン

2015-11-13 | V6
朝起きたら、坂本くんがソロコンすることになってて
びっくりするやら、嬉しいやら、大変でした。

おめでとう!!
坂本くんにぴったりのコンサートだよね。

でも、キャパ!!
3日間少なすぎ!!
すぐ埋まっちゃうよー。
日数増やせないかなぁ。

楽しみだね。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地でゆっくりね | トップ | お忍び買い付けと軽井沢with... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事