偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

大使閣下の料理人

2015-01-08 | 櫻井翔くん
面白かったですね~、【大使閣下の料理人】

主人公とはいえ、
そんなに翔さん出ずっぱりって感じしなかったなぁ。
しなかっただけなのかもしれなくて、
実際はかなりのシーンに出演してるんだけど。

今まで演じてきた数々の役柄よりは
台詞の量が少なめだったからかな。
その分、表情とか間とか余韻で
翔さんのお芝居、楽しませてもらえました。

お料理のシーンは
カメラワークと編集でいい感じになってて、
ちゃんとシェフに見えたね。

普段妻子といっしょに生活してないからか
年齢層少し若めに見えましたね。

子役ちゃんと一緒のシーンだと
ちゃんとお父さんしてたけど。
でも、やっぱりあんなに大きな子どものお父さんって
感じじゃないかなぁ。

大沢公くんって感じ。
コックコートじゃないときの衣装も
ずっとカジュアルスタイルだったし。
時計も可愛くて。

PC触ってるとこ、ドキドキしちゃった。
シゲの役もハマってて良かった。

ベトナムの市場もすごくそれっぽかったし、
ベトナム語、上手でしたね!
フランス語も頑張ってた。

最後、倉木大使に褒めていただけて
感激してるとこ、グッときました。
おもしろかったー!
翔さん、お疲れさまでした。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらおめ!目白押し | トップ | そういうこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事