偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

あらおめ!目白押し

2015-01-08 | 櫻井翔くん
3日は翔さんからメールも届いていて嬉しかったです。

◎めざせ!全倒し櫻井翔チャレンジ◎

こういう企画あったの全然知らなくて、
たまたま録画されててラッキー的な。
みんな頑張って協力してくれてましたね。
惜しかったね、残り4本。

◎村上マヨネーズ◎

優等生、優等生言われてて面白かった。
あんなに気が短い人、そうそういないのに。
どこが優等生なんだか(笑)
知ってるスタッフさん誰もいないアウェイだったんですね。

ものボケやったことないって言いつつも
ちょっとずつ乗り気になってくとこが可愛い。
謝罪いやいやながらも素直にやるとこも
人の良さが出てたね。

◎あらし予報◎

まだ早送りで一部しか見てないんですけど。
やっぱりあれ見ないと1年が始まらないし、
厄除けにもならないよってことで、
ことしも伝説の時代劇出ましたね。

あれ、2005年なんですね。もう10年じゃん。早っ。
確かにおじいちゃまに新作撮っていただきたいね。

◎VS嵐新春豪華2本立てSP◎

VSのほうにまた健ちゃんお呼ばれしてて、
なんかもうちょこんと座ってて違和感全然ない。
3年ぶりに決勝進出&優勝おめでとうございます。

BABA嵐、おかしくてずっと笑いっぱなし。
なんだかんだで相葉さん負けちゃったけど、
男気見せててかっこよかった。


◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.チェリーにしやがれ | トップ | 大使閣下の料理人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事