偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

そういうこと。

2015-01-11 | 櫻井翔くん
誰でしょうね? 主題歌?? うん。
斗真が主題歌カッケーって書いてたから、
誰なのかなぁなんて思ってたので、
「え??」って声出ちゃった、ビックリして。

メンバードラマ以外の楽曲提供、
初めてですね。
ドラマを盛り上げる一助となれますように。

そういえば来週斗真と小栗くんが
夜会ゲストですね。
どんな話が聞けるのかちょっと楽しみ。

夜会といえば、小山くんとシゲが出てて、
すんごい涙してましたねぇ。
いろいろあったけど、糧になりますように。
シゲが翔さんがからかわれてて悲しいって
そんなふうに言ってくれて嬉しかったです。



「なんもない」


そう?

あなたがそう言うのなら
そういうことで。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大使閣下の料理人 | トップ | 金言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事