偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

TVぴあ

2007-06-21 | MAGAZINE
可愛い。
この写真、ニノはとってもカッコ良いし、
翔くんは女の子みたいに可愛いお顔。

どの写真も可愛いけど、
扉の体育座りの翔くんが好きです。
組んでる指に力はいりすぎてるトコが
はちゃめちゃ可愛い。

すっかりシャープになった翔くん、
きっとコンサートで会ったら
ドームの時より目鼻立ちがくっきりで
キュートに見えても
やっぱりパーツが大きくて
男っぽいんだろうな。

絞っても、腕が逞しい所が好き。
二の腕は翔くんのチャームポイントのひとつだと
私はずっと思ってるから、
そこが貧相なのもムチムチなのもイヤなの。
力はなくとも形は美麗!!それで良いのです。
見せ筋でもいいんだもん。
ARASHICツアーはとにかく衣裳に
タンクが多い所が抜群に良かったけど、
今年もそうだといいなぁ。

バンビ~ノ!インタビューの潤くんと
相葉語録も面白かったなぁ。

『TV Japan』は表紙なのですよね。
発売日に本屋さん行ったのですが、
売り切れだったんですよーーーー。
もうっ!どんだけーーーーーー!!!
てな訳でまだ見てもいないのです。

◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

愚痴めいたエントリーに
温かい拍手、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 嵐人#60 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事