偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

嵐人#60

2007-06-22 | MAGAZINE
相葉さんがめちゃラブリーですね~
お顔も可愛いけりゃ、言ってることも可愛くて大変です。
相葉さんのプラン、自由すぎて可愛くて。
しかもジョーズって(笑)どんだけ~!
何年ひっぱるのよ、ジョーズ。好きなんですねぇ。
私もおバカな相葉さんが大好きですよ。
今夏もシャワータイムは翔くんと一緒なのかな?
キャッキャ話す相葉さんが思い浮かびます。
またあの可愛い笑顔を見られるといいな。

翔くんも痩せたけど、相葉さんも痩せたよね。
しかも、私が小耳にはさんだ所によると
ビリーで痩せたのではなくて、多忙で
普通に体重が減ってしまったとか。
嵐さん、ただいま大忙しですもんね。
雑誌の取材も、早め早めの日程で回っていて
ニノがニッキで言っていた取材が形になって
店頭に並ぶのも、まだまだ随分先の話ですし。
アルバムリリースに伴う取材もあるでしょうし、
コンリハもあるでしょうし、ツアーも控えてますし。
スタミナつけて、夏を乗り切って頂きたいですね。


TVガイドは山田太郎ものがたりの
エアギターの様子も載ってましたね。
いつもは私、ニノがエアギターしてる所が
ダントツに自然でカッコいいなって思うのですが、
御村くんも写真では相当素敵に見えました。
溺愛しすぎですか?目が眩んでますか?
最近、翔くん、とみに男前になっていて、
なんか見惚れてしまうんですよね。

いや、いや、前からなのですけど。
前からカッコいいのですけど。
浮腫んでてもカッコいいのですけれど、
で、前から見惚れてしまうのですけれど、
…………見惚れる時間が長くなりました。
軽~く放心してます。

予想外だったんですよ。
絞ったら、可愛くなると思ってたんです。
高校生役を演じるに当たって準備してるなら、
若々しくなってしまうと思ってたんです。
確かに、若々しいし(つか、元々若いけども)
可愛いのは疑い様もないのですけど、
なんて言うかな。カッコいいんですよ。
2006年の春頃に急激に私が感じた
翔くんの大人びた色気を失ってなかったのです。

夏コンでも髭を剃ったら
子どもっぽくなっちゃうんだろうな、
可愛くなっちゃうんだろうなと思っていて、
良い意味で裏切られたのですが、
今回もそうでした。

一般的な25歳の男性よりは童顔ですし、
子どもっぽい所もいっぱいあるし、
アイドルだし、あのビジュアルですから、
当然、光り輝くように可愛らしいのですが、

なんだろう。
しっかりと男の人なんですよね、やっぱり。
見た目じゃなくて、中身から醸し出されるものに
ちゃんとなってるからなのだろうなぁ。

勿論、翔くんは素敵な所ばかりじゃなくて、
イケてない所だってたくさんあるけれど、
私にとっては頼りがいのある男の人だなぁと
つくづく思います。
見た目が好きでたまらなかったのに、
こんな未来がまってるなんて、
翔くんを好きになった頃には到底考えられない話ですね。
でも、信頼できる人に変わったのは
幸せな事だなぁとつくづく思います。


タイトルバック、
どんな曲に乗っかって流れるんでしょうね。
楽しみだなぁ。

山田太郎ものがたりHPも更にリニューアルで、
キラキラしてましたね。
今、原作を読んでドラマに臨もうか、
読まないでドラマとして受け止めるか悩んでます。
「面白いからオススメ」とのアドバイスは
たくさん頂いてるのですが、購入予定はナシなのです。
今、自宅の漫画を粗方処分する方向で動いてまして
せっせと整理してる所なので、
ここで新たに買ってしまっては
収拾がつかなくなりそうで。
翔くんはご覧になったようなので、
私も出来れば読みたいかな~と思ってるのですが。
漫喫行こうかな。

スポットも流れ始めてるようですが、
未だに目にしてなかったりします。
家にいる時はひたすらAAAしか見てないですし、
先週の田中3号終わりは録画ミスで、
グッチ裕三さんのお料理番組が録れていて
間抜けな自分にちょっと笑ってしまいました。
『学校へ行こうMAX』もよりによって
録画し忘れましたし。←こっちは凹んだ。

ま、コンサートDVDがリリースされた後の私は
いつもこんな感じなのです。
寸暇を惜しんで、繰り返し繰り返し見て、
浸っては思い出して、懐かしんで……エンドレス。
これにツアーが加わるので、
ますますTVを見る時間が減りそうな予感がしますが、
山田太郎ものがたりはしっかり見なくちゃね!


◆WEB拍手を押して下さった皆様◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
お礼、遅くなってごめんなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVぴあ | トップ | TV station »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事