偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

たった2年だけど……

2015-05-15 | 櫻井翔くん
翔さんのラグビーの話って、

「俺、ラグビー部だったんだよ」

ぐらいしか聞いたことなかったけど、
今までに結構な回数聞いてきてて、
初めてボール投げるところ見た!!
様になってて素敵でしたね~。

ファンだからよく見えちゃうのかもしれないけど、
でもかっこ良かった。

慶応義塾體育會蹴球部って難しい漢字(笑)
ラグビーのルーツ校なんだ。歴史があるんだね。
スクラムハーフだったの??
やってたポジションも初めて聞いたなぁ。

弟くんのことは応援してるけど、
こっそりがいいかなぁと思っています。
大騒ぎせず、新聞等で記事を見かけたとき、
動向を把握して、頑張れーってそっと思うぐらい。

翔さんは妹さんの時もそうだったけど、
小さいころはいーっぱいエピソードをお話してくれるけど。
お年頃になるとプライバシーがあるからって、
お話するのをセーブしてるんだよね。

だから、邪魔したくないなと思って。
翔さんの思いやりに水差したくないなって。
いろいろ考えて行動してる人だから、
それを第一に大切にできたらいいかな。



ってVS嵐の感想じゃないみたいになっちゃった。

◆web拍手を押してくださった皆様へ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇ましい獅子 | トップ | オトノハvol.138 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事