偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

navicci年末特大号

2009-12-29 | 特上カバチ!!
時間にしたらわずかでしたけれど、
新しい映像もいくつか見られて楽しかったです。

テレビ誌ではチラチラっと載ってたけど、
映像で動くとまた新鮮な感じ。

田村くんの部屋着とか、部屋の風景とか。
行政書士補助者という設定なので日々勉強なのかな。
壁に貼られた紙、何が書いてあるんだろう。

道を走る田村くん、オデコ全開で可愛い。
24歳に見えるように役作りをしてると思うのですが、
走り姿もスーパーフレッシュでした。

思いっっっきり寄りの困り顔とか
めちゃめちゃ可愛かった!!!!
オーバーアクションな表情は、童顔の翔さんがやると
アニメみたいで違和感なくはまりますね。

番組宣伝映像と被せて、主題歌が流れていて。
スポットCMに比べると大分長めに聴けたのが嬉しいです。
ナレーションの声がちょっと大きかったので、
所々聴き難いけど、イントロからサビまで流れた気が。

番組が終わってからは
『特上カバチ!!』の新しいスポットCMも流れて。
真希ちゃん扮する美寿々さんの台詞が入ってました。

ドラマのタイトルロゴ、凄い可愛い~。
初回は15分拡大ということで楽しみですな。

日曜日の夜半に雨が降ったけど、
最近、良く晴れた日が続いてますね。
ロケは順調に進んでるかな。

風が強くて冷たい日が続いていて、
ドラマ衣装では寒さをしのぐのも大変だけど、
梅昆布茶飲んで、頑張って翔さん!!

年内最後のドラマ撮影、
無事に滞りなく済みますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の男 | トップ | 表参道じゃっく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特上カバチ!!」カテゴリの最新記事