偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

大人の男

2009-12-29 | 櫻井翔くん
中居くんのテレ朝の特番、見てました。

最近ニュースを見るようになって来たと言う中居くん。

「ニュースを見るきっかけを作ってくれたのは
嵐の櫻井くんのおかげです。
櫻井くんがニュースをやってくれることによって
先輩の僕が見るようになった」

そんな風に言って頂けて、嬉しいことですね。

先輩にお仕事を気にしてチェックして頂けるだけでも
凄い事なのに、尚且つ、テレビでこんな風に
言って頂けるなんて。

中居くんの発言には大きな影響力がありますし、
ご本人も十二分に自覚してらっしゃるでしょうから、
ご自身の特番で後輩のことを取り上げて頂いて、
本当に有難いことですね。

これからも道なき道を歩いていく翔くんで
いてくれたら嬉しいな。
その背中を、見つめる方向を、追いかけたいです。



道なき道を切り拓いたのは、翔さんだけではなく。
先輩方皆様、それぞれいろいろな分野で、
頑張ってきてくださったからこそ、
後輩たちにつながっていくのだと思います。

長きに渡ってトップを走り続けるのは
並大抵ではできないですね。
素晴らしいことだと思います。

誰と比べてどう、とかではなく。
みんなそれぞれ、個性があって、違う良さがある。
みんなそれぞれ、輝こうと頑張ってる。

若い頃には若い頃にしかない魅力があるし、
年齢を重ねれば、重ねてきた魅力が生まれる。
同じモノサシではかるにはムリがあるよね。


翔くんはどんな大人の男になるんだろう。
今よりもっと好きになれるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42番 | トップ | navicci年末特大号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事