偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

旅の途中

2013-08-29 | MAGAZINE
家族旅行で四国に来てます(^-^)/
四万十川で船に乗ったり室戸岬に行ったりしました。
台風がかなり心配ですけど
予定どおり四国四県楽しみたいです。


往路の飛行機の中で「SKYWORD」を読んでました。
翔さんのインタビューページ
シンガポールでの写真もいっぱい掲載されてて
ページ数よりもボリューミーですね!

翔さんの旅スタイルが昔から変わらなくて
何だか、お話読んでるとほっとします。

卒業旅行で韓国に行った話もちらっとだけしてて
あの時、帰国して空港からグローブ座まで直行して
旅が楽しかったからか、凄くテンション高くて
良い表情してたことを懐かしく思い出しました。


好奇心旺盛で行動力のある翔さんが
これからも良い旅に沢山出かけられるといいですね。
その折々には旅のお土産話も
聞かせてくれたりすると嬉しいなぁ。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの時 | トップ | みんな30だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MAGAZINE」カテゴリの最新記事