偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

投票の嵐!

2010-07-23 | 
一昨日の夜、嵐ちゃんのマネキン投票に行ってきました。

最寄り駅について会場に向かってから投票を終えて
飲みの算段をし始めるまで正味30分強だったので、
並んでた時間はもっと短かったです。
仕事終わりに行ったんだけど、スムーズに投票できて良かった。

投票してきたけど、決めるのに悩んじゃいました。
どれもこれも決め手に欠けるな~って感じで。

正直、これまでのマネキン5で着てた服の方が
好きな感じのが多かったから。
今回、選ぶのちょっと困りました。

私が投票したマネキンくん、
果たして結果はどうでしょう。

放送が楽しみです♪


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

○Chisatoさん
こんにちは。
メッセージどうもありがとうございました。
お返事、遅くなってごめんなさい。

大野くんや潤くんのエピソードも混ぜた『オトノハ』
翔さんのメンバー観が微笑ましくて可愛かったですね。

夏の恋は素敵だし、燃え上がりそうですが
撮影はうだるような暑さの中で行われるので
体調管理が大変そうですね。

大雅くん、頑張れ~o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ vol.61 | トップ | 7・24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事